学内企業説明会開催お申込みについて
本学では学内での単独の企業説明会の開催を受付けております。
開催時間は平日(月~金)の午後、1社1~2時間程度でお願い致しております。
開催を希望される場合は、本学所定の学内企業説明会開催申込書に必要事項をご記入の上送付願います。
申込用紙につきましては、このホームページよりダウンロードいただくか、キャリアセンターへ電子メールまたはお電話にてご連絡下さい。至急送付させていただきます。
 
申込用紙送付・お問い合わせ先:キャリアセンター案内


ダウンロードボタン

ダウンロードボタン
ご希望の形式のアイコンをクリックすることにより、
それぞれの用紙をダウンロードすることができます。

※用紙は、Adobe Acrobat PDF形式でご提供しています。お手持のパソコンに、Acrobat Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。(無料)
PDFとは、Portable Document Formatの略称で、紙媒体用に作られたドキュメントの体裁を維持したまま、電子配信を可能にするファイル形式です。 Adobe Acrobat PDFはWindows、MacOS、UNIXのクロスプラットフォームで閲覧でき、高品質な画面表示とプリントアウトが可能になっています。