title

NiASでは、経済的なサポートを必要とする学生のために、特待生制度および
優待生制度、奨学金制度を設けています。高い学力や明確な目的意識を
持つ学生を、学費の免除または減免でバックアップしています。



特待生A
特待生B
line
特待生B
 
要項  テレメールで資料請求     
line

voice

臨床工学技士を目指して

臨床工学技士になるための設備が整っているコースがあったため受験しました。まだ1年ですが、国家試験合格を目指して授業で学んだことの復習を習慣にしています。この習慣は、学校の試験対策にもつながっています。
comment
moriguchi
勉強風景
特待生になった理由
国公立大学よりも安い学費で通えることはもちろんのこと、特待生にふさわしい学生生活を送ろうとモチベーションを持って学業に励むことができると思いました。
母より

希望する大学を目指して手が届きそうで届かなかった結果となり心を悩ませる日々。そのような時に特待生の通知をいただきました。気持ちは一気に払拭され、娘が報われた!と、学費も勿論のこと、感謝の念に堪えませんでした。NiASで学ぶことに誇りを持ち、臨床工学技士として立派な社会人になって欲しいです。
特待生のメリット
学ぶことに意欲的になれることに加え、金銭的な面で親に負担をかけずに済むのは大きいですね。時間も「今やるべきこと」に使えるため、有意義な大学生活を送れています。特待生制度は成績が悪くなると取り消されてしまうこともあるので成績維持を心がけています。
 

横山  
  山口
   
松崎  
  久松
   
吉原  
  弓削
   
浦里  
  原口
 
要項  テレメールで資料請求     
 
line
優待生制度
line
奨学金制度

造船奨学生チラシ

line
学費減免制度
奨励金制度
 
要項  テレメールで資料請求     
line
information


 

 

line

 

このページのトップへ