NiASセミナーのお申し込み

【申込手段】
 ■PDF版 用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、郵送あるいはFAXで送信してください。
 ■Word版 必要事項をご記入の上、Eメールにて添付ファイル送信 <E-MAIL:adm@NiAS.ac.jp>、
郵送あるいはFAXで送信してください。
 ■申込フォーム(Web) Webでのお申し込みができます。必要事項を入力してください。
 ■E-mail 「PDF版」の記入内容をもとに必要事項をご記入の上、送信してください。
 
【実施までの流れ】
 ①申込・受付 ●上記の手段により本学入試課へ仮申し込みを送信します。
    ↓  
 ②担当教員への実施についての確認 ●入試課は希望日時について担当教員と調整を行います。
    ↓  
 ③回答 ●入試課より希望日時・テーマについて回答します。
 あわせて実施の際に必要な設備・機器について連絡します。
    ↓  
 ④正式申込(公文書) ●高等学校又は団体の代表者名で本学の学長宛に講師派遣依頼の公文書を郵送
 してください。
    ↓  
 ⑤実施準備 ●当日までに必要な資料や機器などの準備について連絡します。
    ↓  
 ⑥実施  


              [ 費用 ]
              講師料及び派遣教員の旅費交通費は、本学が負担致します。